Touring & Travel diary » その他»

Touring & Travel diary

« サドルの交換

古法華(ふるぼっけ)

2005年08月27日(Sat)
吊り橋 今週は火・水とキャンプに行っていたため自転車はお休み。
 本当は自転車でキャンプに行くはずだったのに、私のテントやクーラーボックスが必要になり、車の送迎が付くことになったので楽してしまった。荷物だけ頼んで自転車で行くことも可能だったけど・・・
 場所はママチャリツアー:山陰・山陽 初日に見つけた古法華キャンプ場。良い場所なので私がここを薦めた。キャンプ場から離れた街の中心にある事務所で申し込みをせねばならない不便さからか、夏休みなのに他の使用者0! おかげで実に快適なキャンプでした。もっとも、おっさんやおばさんが帰宅を気にせずエンドレスでだべるためのキャンプで、バーべキューをして、ひたすら飲んだのみ。12時間位?

 写真は翌日残った3人で行った吊り橋。吊り橋は揺れはするが、怖いものではなく、子供が喜びそうな場所。でもその先が鎖場で、2日酔いで頭が痛い上にサンダル履きではちと辛かった。
(^^;;
« サドルの交換