Touring & Travel diary » 島旅 » 小笠原»

Touring & Travel diary

« 6日目 扇浦-大村-

7日目 -浜松町

2020年12月02日(Wed)
 帰路はほとんど雨が降っていたのであまり景色は見れなかった。最後の昼食でやっと手持ち食料がなくなりレストランへ。コロナ対策で座席制限があり、並ぶことになったが、まずまずだった。
20/12/02 11:40:32
 東京湾に入り、羽田空港が見え、明日はようやく飛行機で帰るんだなと思った。行き帰りに最低2泊づつ必要なのだから、小笠原はやはり遠い。
20/12/02 14:27:00
 入港時は大雨だったが、本日のホテルは港から雨に濡れずに行けるアジュール竹芝というホテル。少々古いがちゃんとしたシティーホテルだ。最後の夜はここでのんびり過ごし、明日朝一の飛行機で帰宅する。
20/12/02 15:29:52
 Gotoトラベルのクーポンが余っているので、雨の中をバスで有楽町まで出て、買い物をする。最後の夜は、初日と同じ皿鉢料理のテイクアウト。食べに出るつもりだったが、ホテルの部屋が良かったこともあり、宿でのんびり過ごしたかったのだ。
20/12/02 19:08:58
 これで小笠原の旅は終了。コロナで中々旅がし難くなっているが、やはり旅は楽しいものだった。
« 6日目 扇浦-大村-