Touring & Travel diary » ロード日帰り»

Touring & Travel diary

« 明石(R175,県83)笠松峠(県85)つくはら湖-木津(県52)明石 50km

明石(県377,84)市場-加古川斎場-加古川河川敷(R250)明石 60km

2006年08月02日(Wed)
梁瀬苑 久しぶりに朝の出発、国道を西に向かうつもりがあまりの交通量で道を変える。通勤時間にあたってしまったようだ。
 どのコースにするか迷ったまま、交通量が少なそうな道を走っていると結局先日と同じ場所から加古川に出た。おのしに入った最初の橋を渡って、桜づつみへ。当然この時期に花が咲いてるはずはなし。梁瀬苑で休憩。不便な場所にきれいな公園を整備しても人っ子一人いない。夏休みだというのに・・・。桜の時期しか人は来ないのか。
 ここから南に抜けられないと知っていて間道を探す。きついアップダウンを繰り返し、ばてばてとなったが、まあなんとか山の南に出た。
 あとは加古川の河川敷にあるマラソンコースをのんびり走る。やはり車の来ない道は気楽(笑)
 国道250号に出て最後は東に向かって家を目指す。

 3時間以上走っても何とか余力が残るところまで復活してきた。そろそろ一度長く走るかな。
« 明石(R175,県83)笠松峠(県85)つくはら湖-木津(県52)明石 50km