Touring & Travel diary » ロード日帰り»

Touring & Travel diary

« 美作市中川-八塔寺-船坂峠-椿峠-二木峠-姫路-明石 100km

明石-人丸-明高前-長坂-伊川谷-明石 20km

2005年11月25日(Fri)
bike 丸々一月ぶりにレーサに乗った。長ズボンだとすそが汚れるので、乗る時はいつも短パン。寒くなってきたので、足が遠のいていた。レーサーパンツくらい買おうかと思っているが、来シーズンまで続いたらかな。

 R2を東に進み須磨くらいまで行くつもりが、人丸前で信号での停車が嫌で曲がってしまった。紅葉している人丸神社などを見ながら、昔この辺で遊んだなと懐かしむ。母校の前を通り、そのまま北上。神戸学院前から長坂の方に出た。
 グリーンスタジアムの方まで行こうと思ったが、気合が入らない。短いけど良いやと伊川に出た。写真を撮ってないなぁと河原の公園で自転車を撮影。
 これじゃあ今日は20キロも行かないなぁと白水橋で西明石方向に方向転換。明石川まで出て戻ったが、やっと20キロ。こんなことでは本格的な冬になったら走れないなぁ・・・
« 美作市中川-八塔寺-船坂峠-椿峠-二木峠-姫路-明石 100km